暑い・・・。

なんかやる気をなくした馬です現在。


野球のことはよく知りませんがジャイアンツ10連敗でニヤニヤ。
サッカーのこともよく知りませんがイタリア勝利でウハウハ。
政治のこともよく知りませんが橋龍亡くなられたみたいでビックリ。
TRPGのこともよく知りませんが明日セッションだイヤッホイ。
競馬のこともよく知りませんが俺のPO馬はいつ走るんだウェーイ。


部会サボったのは失敗かもなぁ


Kリーグ麻雀はもはや暴挙だ・・・。時間があるときに明日来、ささやん、ドラゴン先生と打ちたい・・・。
もう面子足りない時しか打たなくていいかもなぁ。
1着7回2着10回3着0回4着1回ってのはおかしいだろ。点2ワンツーでやってたとしたら10000G以上だぞ。
ウマ無しだけどマイナスになったの3回、10000点割ったことも無し。


押し引きの判断と運の良さ、打ちまわしが噛み合いすぎてる。怖い怖い