明日になれば剥がれちゃうのさ

背中が痒いみしゅですこんにちわ。
W-ZERO3[es]発売日が近くwktkです。
函館行きの切符も買いました(帰りは買ってない・・・あれ?)
なかなか楽しい旅となりそうです。


最近宝くじに嵌ってましてゲーセンで使うお金をここに入れて妄想しつつ楽しんでいるようです。
今日はスクラッチを1000円分買って600円帰ってきました。駄目だねこりゃ。


そういえば今回の旅行は長旅なので着替えをどうしようか迷っていたり。
多すぎてもかさばるし少ないと困る。
まぁGパンとチノパンを一着ずつ持って行ってTシャツを向こうで買うという選択肢もありますが結局かさばりそう。
気候もどうなるかわかんないし。
まぁ楽しみには不安も付き物です。頑張るぞー


頑張るといえばレポート。これこそ頑張らないとなぁ。
明日締め切りのレポートが山になってるのでゆっくり崩していきます。


たまには無理してファイトなのだ〜