まだ

レポート書いてません。
友人に呼び出し食らって彼、先輩、私とでダーツとかしてました。
カウントアップはやっとやっと300オーバーというへたれっぷりを披露。
何とか両方1位にはなれましたが。毎日投げ込まないと駄目ですね。
301は楽勝(笑
ダブル−インつけても20投で終。
でもやっぱりスプラットが楽しかった。
ダブル−アウトつけてたんで普通に負けましたが(笑

部室戻って友人と恋愛トークなどしてしまいました。
高校時代のびっくりな出来事とか。

僕の背中は冷蔵庫だそうで(挨拶(違


そのまま友人宅へ行き、話したり「むこうぶち」読んだりカップめんご馳走になったり。

さーてレポート書くぞー。