暑い。

今日はNHK-FMの打ち合わせがありました。
・・・遅刻してすいません。


とりあえず携帯灰皿買おうとしてダウソへ(間違ってる
NEOさんに「セッションしよう」といわれて、僕はマターリな曲を選んでましたが4曲目。
「蛹」
止めてください。疲れるだけだから。とは内心思ってましたが・・・
繋がる繋がる。
・・・いつものようにラス切りOTL
とりあえずP85C97でスキルは1203ちょっと。
そういえばST-TAKE氏にスキル抜かれたっぽい。
抜き返す自信はありますが金と精神的余裕が無いので止めときます(何


ギタやったりドラ見てたりしたら1067君が「麻雀打ちません?」とのこと。
暇だったのでOKしてみた。場代が500円フリータイムのサンクチュアリだしいいかな、ってことで。
1局目。ラス前まで2000点台と凹む。ラス親で何とか親満2回上がって3位。
2局目。振らず上がらずツモられて3位。
3局目。南3でトップまくってラスで安く上がって39000ほどの一位。
4局目。東1局で小四喜上がってトバして終。
5局目。勝ってるし適当に打ったら4位。真面目にやればよかったOTL
トータルトップで点3で810円勝ちました。
場代500円と100円おまけして200円の儲けですね。少ないけど。
5時間ただ+αで打てたのは美味しかった。

終わってHOSEN。
ディスラバが最終オルタ地帯まで繋がってスキルage。1043ちょっとまで上がった(・∀・)

明日は山形行ってきます。
夏合宿の人たち、頑張ってください(いろんな意味で)