ひさしぶりに。

やっと布団で寝れそうだ。
昨日レポート手伝ってくれたA先輩とワシントン君乙。
特にワ(ry)君は「ちょこっと寝かせて」と意ってだいぶん寝てた気がするのはなぜだろう。


今日レポート提出しに行ったら文学部の人がいっぱい死にそうな顔をしてました。
僕は徹夜のせいで死にそうな顔をしてたけどねっ♪


その後帰省のための切符取り。以外にスムーズでビクーリ。
ただ問題がひとつ。
行き:仙台→新潟→富山
帰り:富山→金沢→仙台
無駄足踏み杉。バイト間に合わせたり時間を有効に使うためには仕方ないけれども・・・。


今日のバイトは人も少なく楽で助かった。
勤務中タバコの吸えるバイト先はそうないと思うよ♪
でも今日一度に僕へのオーダーが5個も入ったときは死にそうになったけどねOTL
誰かお金持ったお姉さんが僕をオーダーしてくれないかなぁ。
死ぬほどヒモ生活きぼんぬ。


しばらくサークルの夏合宿があるので行かない僕は暇になりそうだ。
単発バイトも入れてないしゲセソもめんどいし引きこもるのも嫌だし。
じぇーあーるで2000円くらいで往復できる旅にでも行こうかな。


私信:ネタを逆手にしていじるのは大好きです。うふ☆(キモキモ


暇な人コメントでも書いてくんろ。
一応掲示板代わりだし。