やっと。。

今日の朝早起きしてダウソへ行ってきました。
目的はもちろんdmSP1200。(というよりもLET ME BLEIVE更新^^;)
叩き方を試行錯誤して、SY→HI×2を右右左(それまでは右左左)にした1回目、MISSは数個出たものの凡ミスのみでなんかいけそうな予感。
そして2回目にかなりトントン拍子に行って95%接続!!(ラス前のややこしいところで切った。5割の確率で繋がってただけにもったいない。)
一気にスキル3上がって1199.55→1202.63と遂に赤ネームです。うれしー。しばらくドラムはマターリ行きます。全曲IRも詰めたいし。
1199.21以後知り合いも何人か増えました。みんなの応援のおかげです。


てか昨日一日にドラム20回くらいして、なおかつLET MEを30回ほどやって更新すらできなかったのは秘密(笑
昨日はcockpit頭切りP85%C98%で1199.38→1199.55でした。


とにもかくにも赤ネームになりました。HOSENでマターリプレイしてたらGF全6のCITRUSさんに話しかけられました。うれしかったなぁ。てかDD6OPをグレ5個でSSって何ですか(^^;


そろそろレポート書きのバイト先に遊びに行きのしたいなぁ。
ゲーセン中心の生活もそろそろ改めないと。