ウマー

id:har-k氏と放送局のバイトへ。
・・・担当さん電話忘れてたそうで。。バイトはなかったらしい。
おかげで自給40000オーバーとなりましたが(笑
まぁ5分しか働いてないわけで(笑

ゲーセン自粛すると言っときながら片手dmのスキルが495だったことを思い出しダウソへ。
店員のいちご先生。、その他ゆーすや1067、HOLLYさんにCITRUS先生、KEIさん、8.3さんにせーじさん、そして今日東京へ戻られるtzrさんがいました。・・・レベル高すぎですね。
3クレ投入して(1回目メイン、2回目片手、3回目メイン)
1・・・100秒赤P+G93%。まだまだだOTL
2・・・DEPEND赤とかアンコン緑のおかげで495→504に。乙。
3・・・MODEL DD3456Sランククリア。乙。
これで思い残すことは1.100秒赤Sランク、2.プログレコースクリア、3.TAIL SPINフルコン、4.DD4前作越え、ぐらいになりました。

・・・・・・今週末dm5&GF6がダウソに期間限定で入るとのこと。
自粛できねぇじゃん!!!!11111


とりあえずレポート書かないと。
つか書く気なし。
蚊に刺されたところがかゆいYO。