苦しいので日記でも書いておこう。

id:YukiA先生に「1限出るぜっ!」と颯爽と言ったは良いが起きたら10:00。終。
仕方ないので2限へ。眠ってました。講師さんに嫌な顔されてました。知らん。生理現象だ。
昼休み部の新入生来るかもとかいってたので行ったがいない。騙されたのか・・・?と思ったら後ほど来た模様。
昼休みは無駄に人が多い。いる時といないときの差が激しいのだ。
3限は某STUに任せて友人にもらったアークロイヤル吸いつつ無理やり連れてきたYukiA先生とまったり。
んじゃあゲーセン行くぞってことになりホセンへ。
なんかフェアリーでSS出ました。スキル微増。
ギターで順番待ちしてたらスキルピンク色のガキ2人組が抜かしてきやがったのでYukiA先生が煮寺やってるところへ。
するとお知り合いらしいhttp://abomination.jp/の方がいらっしゃいました。
その某SQR先生とF1へ。
道中思いましたがHe is GODですね。何がとは言えませんがすごい人。
はるく先生よりもテトリスがやばいとのことで見せてもらいましたが、゜ ゜ ( Д )
もうよくわかんないレベルでした。
とりあえずdmしか出来ないのでdm。コンチェもったいない。
んでドーナツ紳士へ。2先生にはついていけませんでした。話が高尚過ぎるよママン。
そして傘を忘れたので再びF1。適当にいろいろやってポケットの時間が来たので片平部室へ。SQR先生お疲れ様でした。
・・・そして番組あっさり終了。さすが俺嘘です。
そして某MNM様の酔っ払い発言(ちょっと違う)聞いた後YukiA先生とkwfucとでドンキー。
kwfucのセンスには脱帽物ですた。
財布の小銭が801円だったので(フェアリーのフルコンボ数だな。なんか痛い気がするのはなぜだろう)それ渡して別れて再びホセン。
ヘリングやりまくって疲れて帰る。


脚本もこんな感じですらすら書ければいいんですが。