20歳まであと10日ですか。

早いもんだねぇ。
やり残した事?今彼女がいないこ(ry


とーりーあーえーずー、
昨日はサークルの一年生2人を午後1時から翌日午前2時半まで連れまわしたので今日は2限サボりました。酷い。
昨日はビリヤードやらカラオケやらサイゼで3時間とか9 1/2に5時間とかありえなかったっす。
一年生2人とも次の日1限あったのにね(笑
正直スマンカッタ(笑


まぁYukiA先生、あなたはすごい人だ(笑


まぁ(笑)を使いまくったところで私信。
もしこのブログ見つけたなら言ってー(ぇ
今度飲むときは何でも喋りますので。2時間は覚悟しろよ(笑


そして今日の日記。
2限サボって飯食って部室行ってSSYとかkwfucと駄弁って3限出て部室行ってSTU嬢に脚本の突っ込みもらってTAKA-Q言って服買ってダウソに行ってハナツキGr25SS出してバイト行って終わってダウソ行って片平行って誰もいなくてYukiA先生からメール来たからドンキー行って駄弁って帰ってきました。
そういえばYukiA先生とはこれでかれこれ5日連続で一緒に飯食ってます。
明日も一緒に食う予定なので6日連続確定。
・・・7日(一週間)連続まで伸ばしてやろうか(笑