26日の日記:20歳の誕生日

25日PM11:15に無駄に余っていたキャスター1mgロング6本をまとめて吸い(馬鹿)、26日AM0:00はサークルの部室でid:har-k先生とid:kwfucの二人に祝われました。
野郎3人とか激萎え
とりあえず0:01に後輩の女の子からメール(こういうのは少し嬉しい)、某SSYタソより0:20にメール、母親からは5:03、父親からは8:26、id:vMIYAvちゃんからは8:38に、明日来からは14:06に、id:YukiA先生からは19:39に、そして23:58に某SHD君から最後のメールを頂きました(こういうのも嬉しい(笑


みんなありがとうっ!!!


んで編集途中で切り上げて部室で寝て起きてチャリの鍵無くて歩いて家戻って明日来パクリチャリで学校行って1限休講だったから2限の朝鮮語出た後食堂混んでたので購買部へ行こうとした矢先、後ろから肩をつつかれる。
何奴、と思いきや不動産部の同期の女の子(可愛い、ただし彼氏持ち(笑
適当に駄弁って飯買って部室行こうと思ったら「ご飯一緒に食べませんか」との事。


神様からの誕生日プレゼントですね(涙)


まぁ途中で邪魔が入ったけど楽しかったよ。女の子と2人で飯食うのは半年振りだったからね(ぇ


そして夕方片平部室に行ったら1年生が続々と(といっても3人)来てビリヤードやるとか言ってたので空気読まず参戦。
ごめんね(マジ話
まぁ財布の中身が少なくてどうしようかと思ってたら偶然某SSYが向かいからやってきたので無理やり捕獲。
一年生は一年生で二年は二年で突いてましたとさ。
また部室戻って某ARS先輩CARでジョイフル行って飯食って戻ってから編集。