無限、揺らいだ

んじゃあ今日の日記でも。
とりあえず気合で13:05起き。
部会は13:30から。きゃあ。
急いでシャワー浴びて髪の毛いじくって片平へ。
やっぱり8:30までアジカン聴いてたのが悪かったか(ぇ


そして終わってからちょっとまったりして某SSYとゲーセンへ。
デイドリ緑べ出来ないよ。
デイドリ緑べが出来るスキル660(SSY)と出来ない1225(俺)。
この差は何だ、某SUNの人。(突然の振り


そしてドラムのノンストオーダーMODEL3456は4の途中で舞いスティック。
んで5の終盤の2連地帯前で落ちました。あれ?
ちなみに昨日やったときは普通にS抜けでしたが(意地


そういえば仙台に昨日オープンしたメイド喫茶行った奴らがいましたっけ。
なにやら勉強になったようで。
テンパった某NHさん見たかったなぁ。


部室で某AMMYがやってたマリオ見つつ17:40になったのでTRPGをやりに川内部室へ。
スタート→いろいろ前設定の関係で19:00
終了→いろいろ疑心暗鬼なりすぎて01:30
座談会→いろいろサイゼで食って駄弁って05:00


あれ?


でもとても楽しかったです。明後日のセッションも楽しみ^^(これかいてる時点では明日(笑


さて、寝よう。