最近思ったこと。

箇条書きで一気送信!!


・ちょっと生活に余裕があるようになりました。
木村カエラって可愛いね。
・やっぱりアジカンは良い。
・この前のZeppSendaiのライブでGOING UNDER GROUND出てたって・・・。行きたかった。
2chディープインパクトスレが最近の日課。
mixi更新適当になってきた。
・酒飲みたい。
・ゆっきーいまどーこー?
ドラムマニアとか最近やってないし。一週間に2クレ。
ギターフリークスは友人や先輩がやってるので1週間に3クレほどやってます。
ハピスカは1週間に5クレくらい。
・それでも週にゲーセンで4000円使ってる計算か。もっと自粛しないと。
・カラオケ楽しかった!!!
・麻雀超楽しかった!!!(笑
・明日来近いうちフリーに誘うので待っとれ
・ダウソの上にできた雀荘今フリータイム12時間1000円やってるらしいね。
・最近の煙草はアークロイヤルです。
・シガレットケース買いました。ステッカーでignoranceの宣伝♪
・ignoranceってのは某SSYに紹介してもらったお気に入りのセレクトショップですっ。
ZIPPO欲しい。今日買いに行くかも。
・服欲しいなー。そのうち買いに行きます。
・来週から学校。がんばろう!
・最近読んだ本は東野圭吾「時生」。
・設定はありきたり感はあるけどそれを面白く見せる彼はやっぱすげぇや。
・昨日バイト後に横山秀雄「半落ち」買いました。
・実は発売時に単行本で読んでるんですけどね。
・実家にもうないので(面白かったし)買っちゃいました!
・最近寝る時間が変です。12時間寝たり3時間しか寝なかったり。
・腹減ったので今日も天一行ってきます。
・今日も朝から行動だー。
・みんなありがとー。これからもよろしく☆