宮城の音ゲーは最近どうなってんのかなーと思っていたら

遂にGAP先生復活ですよきたこれ
気付いたら全5ですか。本当に頑張ってほしいものです。
最近会ってないので是非そのうちセッションしたいですね。


俺・・・?モチベーション激低(笑
金がねぇんだよ(ぁ


そんなこんなでDJMAXちょこちょこやってますが曲数の少なさ、難易度の低さ、高難度曲がなかなかできないこといろいろ考えて限界が見えてきましたね。


エミュ落として家でギャロップレーサーやろうかな・・・。


あー、部室に行く回数段々減るかもしれないので皆さんよろしく。


酒飲みてぇなぁ。
今飲みたいのは(サシで)、
・YukiA先生
・くまさん
・SSY
・明日来
・TKY
・KMKTD先生
・昔鳥先生
・部代表
・おぬーさん
NGC大先生
・わっさん大先生
・ALAさん
・NEXUS先生
・なべじゅそ
・チャリオ(ry
・しんゆう先生
・SUN総帥
・けーいーあい
・8.3先生
・YUD先生
・おあさん
・おらじぇん君
・瑞樹たそ(こいつとは無理くさい
・ちょり

といったところか。
俺とは?って人いたらなんか言ってくれ。
何人か抜けてるくさい。


・・・それにしても多いなおい(笑