14〜16日の行動を書いてみる。

<14日>
・一限寝過ごすどころか起きたのが13時。あれ?
・PCつけてずっとDJMAX。やっとアバター買えました。
・16時に飯食いがてら外に出てゲーセン。
・フレイ君がいたのでセッション。カニデイ黄べでスキルが8伸びました(笑
・19時にポケット終わったころかなと思って片平に行ったらまだ始まってもいない(ぇ
・オープニングのミキサーを乗っ取り、しかもコーナーにまで参加する。うざい。
・それにしても某MR嬢は恐ろしい方です。
・20時半に終わり、ご飯が遅かったのでポケットメンバーとはお供しないことに決める。
馬走らせる
・21時半ごろまず某MTI君、続いて某SZKさんが編集のため部室に。
・お手伝い。
・途中某某SZKさんがSE撮りでいなくなったときにすることがなくなり馬走る
・まぁ俺駄目だな
・某SZKが戻ってきて作業開始。日を跨ぐ。<15日>
・朝6時まで作業。某MTI、某SZK共に寝る。
・俺は授業に出たいのと他の2人が少し心配だったので起き続ける。
吉野家でご飯。
・戻って漫画読んで馬走らせる。
・2人起きる。作業は夕方以降に延ばすことに。
・学校行く。あれ俺完徹・・・・。
・授業では意識失ってましたから!!!111
・3限終わって川内に行くとkwfuc登場。
・少し駄弁って片平へ。
そして馬再び走る。
・程なくしてkwfuc再登場。
・kwfuc寝る。
・6時半ごろ某SZK登場。
・har-k先生登場。
・俺の元に某SSK君から「ゲーセン行きませんか?」とのメール。
・彼は某SZK班のMixerだったのでそれを知った某SZKキレる。
・某SZKの電話により某SSK登場。
・作業開始、程なくしてYukiA先生登場。
・9時半ごろ腹が減ったのと作業の邪魔にならないようにhatena4人組のYukiA先生、har-k先生、kwfuc、俺の4人でサイゼへ。
・0時までだべだべ。・・・黒歴史!?<16日>
・1時までナインハーフで飲み。
・まぁ俺は途中退店なわけですが。
・部室戻る。某KNSさん、某ARSさん、明日来がいた。
・そして某KNSさんや飲み帰りのYukiA先生に手伝ってもらいつつも6時まで作業。某SZKお疲れ。
・7時まで明日来とマリオして寝る。
・10時に起きる。つか某ISKW班の声撮りですね。
・家に帰って10:30〜17:20まで寝る。
・そして今。

今日はこのままDJMAXやるべきか外に出るべきか・・・。