この日記を始めて一年経ちました。

なんていうか皆さんありがとうございます。
どこかしら反応を貰ったおかげでここまでぐだぐだ続いたかと思います(笑


一年で延べ30000人ですか。
自分2割行ってるだろうなぁ(笑
なんか一周年ということでやるかも(ぇ
個人でできることは限られてるからなぁ。


とりあえず収穫はいろんな人とコミュニケーションがとれたことかな。
知ってる人はもちろん(TBAには結構見られてるらしいし)、知らない人と遂には会っちゃったり(笑
id:klam君とは俺のお隣日記でスキルが前作でオレンジになったって言う記事を見つけてからお付き合いしてますからね^^
今年の夏も東京行きますよ!?


まぁ謝辞をば。
TBAの方々。とくにTKO先生には驚かされました。
・富山音ゲーの人。たくさんいすぎて書けないYO!(笑
・仙台音ゲーの人。誰が見てるか分かりません!(笑


後誰が見てるんだ・・・?TA9とか?


そんなこんなでこれからもどうぞよしなに。


さーて引きこもりはやめて外に出るか。