なんかすげぇな、と思う

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050726&a=20050726-00000043-nks-spo
俺がサッカー始めたころのスターと言えば、三浦和、中山雅史(後者は個人的好みですが)の2人。
神戸を離れるからとその最終戦にカズダンスをやろうとするエンターテイメント性、
新天地ではみうら物産展をとコラボレーションを行おうとする地域への貢献、
これがプロって感じもする。
サッカーと同時に周囲への気遣いも見せるってのがすごい。
年とってカズも変わった(笑
でもさすがキングですよ。


中村とか中田とか今の日本のエース級の方々はストイックな部分とか金の話題が多いでしょ?
別に2人とも好きだけど。


プロはプロだからといってそのスポーツにばかり打ち込むのではなく、同時にコミュニケーションを大切にして欲しいね。


まだまだいろいろ書きたいけどそろそろ学校行ってくる。