更新頻度落ちてますねー。

そりゃ家にいないから当たり前なんだけどさ。


とりあえず毎日仕事です。
終わった後部室に行くから家に帰らなくなることは分かってます。
全くダメ人間(汗


今日は月曜なんですね。
後もう一頑張りの働きですなぁ。
レポートも書かないと。


検索で「あゆみブックス仙台店+宮本」で検索掛けた人がいらっしゃるようで(笑
これからもあゆみブックス仙台店、青葉通り店をよろしくお願いします。。


春休みはゆっくり出来ると思ったら意外に忙しくて、積読の消化も出来てない・・・。
今30冊はゆうに越えてます。ああ。


そして今日ignorance:の系列店、BOMBERのリニューアルオープンの日でした。
雨で萎えていかなかったのが悔やまれる。
ignorance:にも寄るって言っておきながら行ってないし・・・。
明日明後日は結構忙しいから次は3月8日じゃないと行けないかもですね。。


さーてこれからレポートさっさと仕上げて寝るぞー!!
忘れないようにメモ。
管理等へ行ってきなさい>俺


>>しょうじろー先生
滞在期間は結構短いです。
そんなに遊ぶことも出来ないかもしれません・・・。平日だし。