お久しぶりです

バイト地獄から蜘蛛の糸辿って生きて帰ってきました、mishですこんばんわ北五番町。
#書こうとしたネタ忘れた


そんなこんなで木曜から月曜まで、労働時間47.5時間でした。
約2日分(笑
宮本君の4割は労働で出来ています。


でも収入は34685円。少ないか?
不動産部では若干少なく見積もって計172.5時間働いてます。
125925円ですね。何だそれ。


ということで今日は久しぶりに書籍購入。

サービスの極意 (新潮文庫)

サービスの極意 (新潮文庫)

「できる人」はどこがちがうのか (ちくま新書)

「できる人」はどこがちがうのか (ちくま新書)


・・・斡旋の達人にでもなるつもりですか?(笑


後はJOKER4月号。
悪い買い物はしていない。


明日は午前中暇になるという久しぶりの休息が得られるので、
本は明日読むことにしよう。
でも洗濯して不動産屋行って病院行って本読んで夕方からバイト。
先週月曜からの10連続バイト確定してるので(ぉ
一日丸々休み取れるのはいつになることやら。


Little Prayerは初見ミス2。
解禁してないのでセッションでやりました。
最初の難関タム地点と後半の赤タム一個叩き損ねでした。
レベル94なんてウソだね。