もうずいぶんと時間が経ってるが

日本ダービーメイショウサムソンの2冠でしたね。
きさらぎ賞組は強いと皐月賞前からずっと言っていた僕ですが、本命はあくまでドリームパスポート。やられた。


そんなこんなで2年連続3冠の期待が集まるわけですが。


俺はライバル物語が見たいです。


メイショウサムソンが3冠とってもいいからドリパスとの死闘が見たい。




これからの夢は今年の有馬記念でディープ、サムソンを置いてドリームパスポートが、













ハーツクライにハナ差2着(笑



ほうこすぽうこすはあくまでハーツを追っかけます(ぉ


参考:http://d.hatena.ne.jp/mish/20050626
この日から日記のヘッダにハーツクライの名前が出てきてるのです
有馬勝つ前からJRA-VANのお気に入り登録馬はハーツなのです


ゆえにハーツが強ければ僕は嬉しいのです



まぁ、競馬が面白くなるなら僕は何でもいいんですよ。
ファンが増えるなら、競馬場に足を運ぶ人が増えれば。


いつかギャンブルを超えたスポーツになってくれれば。




ちなみに俺の就職先希望のNo.2がJRAだったりするわけです。



まとまんないのでこれから真面目にレジュメ作成。
あぁ、徹夜。