HA-HAHAHAHAHA-

ほうこすぽうこす復活だぜいぇー


というわけで今日からほうこすぽうこすは再開されます。
mixiばかりいじってましたごめんね


まぁいろいろ一段落ついたしー
もうすぐ(今週の金曜)俺の誕生日だしー
なんかくれだしー(黙れ


さーて、mixi日記とこの日記の両立、どのくらい頑張れるか。


ところで最近困ったことに本が増えてます。
漫画は買う量少ないのとすぐ読めるのであっさり消費されますが、厄介なのは文庫新書。
面白そうなのはすぐ買っちゃうせいで積読増殖中。
今日も3冊購入。
途中までしか読んでない本、まだ読んでない本あわせると何冊になるのか。




・・・・・(現在計測中)・・・・・




現在購入済:約200冊(買い始めは大学2年春:漫画・雑誌除く)
未読了:36冊
そしてまだ人に貸してるのとかあるからなぁ。
大体未読が40冊程あるわけかな。
1年でずいぶんと本買ったなぁ。
1冊平均で約800円とすると16万円か。
漫画は総購入で約50冊ほど、これだと3万くらいかな。
書店バイトは危険な職業です、欲しい本が山のように増えます。


その前にさっさと積読消費しないと・・・。
ささやんから去年誕生日に貰った本もまだ手をつけてないしね(汗
みはるんから貰った海の写真集も10ページほどしか読んでないしね(笑
NHKのアナウンサーさんから貰った本も手をつけてないしね(ぇ


人からもらった本は後回しにしてしまうほど自分の興味ある本ばかり買い、そして積読が貯まる一方。







結論。
今年の誕生日プレゼントは本はやめてね(笑
俺は人に贈るかもしれないけど(ぁ