オーマイバースデー

遂に21歳になってしまった。
だからといって何かが変わるわけではないが、これからどんどんおっさんになっていくのかと思うともうね。
たまらんね(何が


mixiでは結構祝ってもらえました。
人の繋がりっていいものですね。
ちょっとずつ元気を貰っています。


さて、昨日は耳痛のため病院に行って来ました。
24日の晩から25日の朝にかけて痛みのため全然寝られなかった(痛みで目を覚ますなんて初めての体験をしたよ)ので授業もないし行ってみたのですが、


中1の時に俺が受けた手術って失敗してるの!?


ちょっと今日のお医者さんの話を聞いてると(悪いほうの左耳で聞く形になったので聞き取れない部分はありましたが)そんな感じがして怖いです。


出来れば手術はしたくない。
バイトや就職活動に支障が出るしね。



まぁ、誕生日だし今日は学校休んでまったりするか。