少しはこの場所に慣れた

今日はいろいろなことがあったのでカテゴライズしてコメントを付けていきましょう。<授業開始>
長かった休みも終わって授業開始。
授業を取るのがやっぱり面倒な作業ですね。
いつまでたっても慣れない。
今セメは真面目に学校行くぞーって思ってます。
先セメみたいなことにならなきゃいいけど。<サークル>
昼に部室行ったら人が多かったですね。
後の話にも関係するけどいろいろなベクトルがあったりなかったりでちょっと楽しんでます。
俺にもなんかいろいろあるといいなぁ。<ご飯>
何故か朝飯が食いきれずに残してしまいました。
生協のご飯+から揚げ+豚汁。
昼ごはんも胃の調子が悪いにも拘らず無理に食ったら気持ち悪くなったり。
夜ご飯は少なくしたおかげでちゃんと食えました。
3食食ったの久々。<バイト>
いつも通り。
最近知ってる人が来ることが少なくなって寂しい限り。
本買わなくても良いので来てくれるとなんとなくモチベーションがアップします。
月火の夜はぜひどうぞ。
・・・ってそんな時間に俺の顔なんて見たくないか!?(笑<部室>
バイトが終わってから恒例の部室参り。
相変わらずの面子で笑ってなんかしたりしてみて。
まぁ俺も「相変わらずの面子」なんですけどね。


うおっ自嘲だよ


そんなこんなで某人と話をしたり。
細かいことは言いませんがいろいろ考えてみよう。
いろいろ諦めることも重要だよ。
単位は諦めちゃ駄目だよ!(笑


まぁ俺もちょいネガなわけで。
喋りすぎる癖も出たしね。気をつけないと。<最近ネットに出没してませんが>
この日記は毎日50超の方が見てくだすってるようで。
更新滞り気味ですいません。毎日足を運んでくださる方。
こんな面白くない日記ですがどうぞよろしく。


あ、面白くないっていってるのは音ゲ関係の人ばかりw
富山の西(ry)の方とか仙台のMA(ry)の人とか(ぁ


ごめんなさい、最近スタホ以外でゲーセンに行ってませんというかもう行く気があまりないというか。
音ゲに対するモチベーションはないからなぁ。


ちなみにmixiは更新しないと一日4人くらいの人しか見てません。流石。<熱い競馬漫画>
更新とまってますね。
再開は今月中旬。うあー。<追加でいっちょ恋愛について>
やっぱりバランスとタイミングの問題かなぁ、と。
駄目なものはいつまでたっても駄目ってこともあるし。
必ずじゃないけど。


そんな一縷の可能性に皆賭けてるのかなぁ。
今の俺は誰が何言ってもマイペースというか無駄にかけらもないというか。
どうにかしよう、と思うこともあるけどそうでもない、という感じもあるし。


冬になると何か変わるのかなぁ?
去年は去年でいろいろあったけどあれは悪いパターンの一つだったしね。
まぁ人の事よりも手前をどうにかしろってこともあるけど。


まとまんないので今日は終わり。