シュッシュオーイ

はい今日も元気にドジ踏んでますmishでしこにゃにゃちわ(棒読み
いやぁ、授業が3,4限しかないって幸せだねー^^
朝3時まで起きてましたよ、んで10時まで寝てましたよ。
徹夜って大変だねぇ、id:kwfuc君(爽
そういえば週間マガジン連載のあれ、終わっちゃいましたね、
徹夜。
…え、違うって?


逃げっ


ところで今日も一生懸命寝てきましたよー<授業
遂に朝鮮語でも寝てしまいました
死んだほうがいいね。


例の通り本屋バイトのために電話。
16時に掛けたら担当者が接客とのこと。
30分後に掛けなおすよういわれてとりあえず部室で音楽聴いてました。
某KNSK先輩から借りたthe band apartの「K. AND HIS BIKE」。
おあさんの家で飲んだとき以来に聞きましたが、いいですよねー^^
MXで落とそうとして失敗したしね。
後はWINOのCDも貸していただきました^^俺幸せ。
40分ほどしてから再度電話。面接は金曜16時から。
・・・鍋のこと忘れてた・・・。
まぁ何とかなるでしょう。


でも決まっても前途多難なんだよねー。
毎週月、火、金の募集で、時間が17:00〜24:30。
月曜はポケットに支障が。
火曜ははよじらじに支障が。
金曜は余裕。
しかもページェントのバイトどうなるかわかんないし被ったら嫌だなー。
その辺は面接で頑張ろう。。


夕方から明日来誘ってまたHOSEN。
最近ギターばかりやってる気がする。
その後部室行ってポケットのパワープレー収録しようと思ったら、
家にCD忘れてしまいました。テヘッ☆キモイ
仕方ないので部室で漫画読んで終。


そろそろ日記に書けない様な一日になったりとかしないかなー(ぉ
全然やましいこと無さ過ぎてかえって萎えるOTL(笑


Today's BGM * Here To Stay // KoRn