3月1〜5日の日記(簡略に

(1日)
・1:00〜4:00酒
・雪の中しゃべるしゃべる
・帰って帰省の準備
・18切符買って電車へ
・実は車掌さんに3回起こされてます(終点まで寝ていたため
・米沢で電車乗り逃す(当然寝坊ですよ
米沢牛食いました(柔らかウマー
・後はどんぶらこどんぶらこ
富山駅からタクシー
・親に連絡せず帰ったらびっくりされました
・寝ました


(3月2日)
・起きました
・祖母の家へ
・別れ際ばぁちゃん泣いてました
・ファボーレの中のショップでお買い物
・またタクシー乗って某所へ
・落ち合う
・いろいろ買い物
・バス
・へんなところへ
・歩く
・家
・戯れる
・親子丼とうどん頂く(美味しかったー
・帰る
・寝る


(3月3日)
・起きる
・兄が出現
・ドラム叩く
・衰え激しい
・電車
・東京へ
・乗り過ごしなし
・池袋
・DICELIFE?(フードバー)行ってきました
・ここいいところだわー
・漫喫で寝る

(3月4日)
・起きる
・原宿へ
・ぶらぶら歩く
・HARE原宿、GGD原宿、earth music.、HappyJohnに行ってきました
・どこも良かったー!
・特にHappyJohnがお気に入り
・要するに変人です
・くまさんと落ち合う
・和カフェに行ったり
・そしてバンプのライブへ
・感想はおいとこう、感動は口に出すと陳腐だ
・終わって飯食って分かれる
・池袋の違う漫喫へ
・寝る

(3月5日)
・起きる
・帰ろうとする
・何故か携帯の充電器が取れない
・諦める
AUショップで新しく購入
・そういえばこの日はウィルコム大活躍
・とりあえず那須塩原まで
・新幹線で帰仙
・良く行くショップ巡り
・菱沼さん(program店長)ありがとう&原宿はearth musicでニアミス残念
・部室→帰って寝る


こんな感じで許して。