ふと空見ました 季節が変わる

笑いました 涙も流れました

それでも


また立ち止まりそうになって
あなたの事を想う
少しだけ 微笑みくれませんか


GRAPEVINE「それでも」より。


僕には今何かがある。


瞼の裏の、鮮やかな色。
ふと、空見ました。季節が、変わる。


もうすぐ春ですね。
春一番が吹いて、明日は冷えるけど明後日は結構暖かくなるようです。
そして春が来た新入生を迎えてお仕事です。
明日からしばらく忙しいなぁ。


とりあえず6時に起きないと。
明日は仕事休みにしなくちゃ、なんて言えない(笑


やることは多いけど今は乗り越えられる気がする。


んじゃ、寝ますね。