よく分からんバトン

ときわろすから回ってきました。
何このよく分からんバトンw


『男性』は『女性』になりきって考えてください。 『女性』は『男性』になりきって考えてください。 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


Q1:朝起きて最初にすることは?
カーテン空けてのびする。


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?
短大卒でOL。お茶酌みコピー、時にはセクハラされながらも笑顔で応対。
さほど気にしない感じで。


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
少なくともささやんと付き合っていることでしょう(何


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
適度な小ささ。
声が可愛い(希望
めがねが似合う(希望


Q5:どんな格好をしてみたいですか?
お洒落であれば特に着てみたいってのはないなぁ。
女の子であってもハットは被りたいなぁ。


Q6:どこに行ってみたいですか?
北海道☆
別に男女関係ないし(笑


後競馬場デートはしたい!!


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、 その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
ウマは合うかもね(笑


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
むしろ生まれ変わったままで・・・(ぇぇぇ


Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
・ささやん(確定
・明日来
・kwfuc
・overちゃん
・つちのこちゃん


よろしく。
特に下3人はなんか面白そう。