見てやらなかったら訴訟されるバトンらしいです。

いや、訴訟じゃなくて提訴だと思う。


あー長いので注意ね。
とりあえずこれやったら寝るぞウェーイ。


[ステータス]
HN*みしゅ(mish)、しるふる(SyLphll)
年齢*20歳。
職業*某大学文学部行動科学専修。
病気*セルフレームメガネと巻き・パーマにめっぽう弱い病
装備*セルフレームメガネ、指輪、「うるせぇよ」
特技*ドラムマニアとかいうゲーム
口癖*「うるせぇよ」「とりあえず」


[靴のサイズ]
右25.5、左26.5。1cmも違うと不便よー。


[両親はまだ結婚してる?]
かなり危険な質問だねー。
結婚はしてるけど別居中で離婚の危機。


[兄弟]
兄:Taqと妹:な⊃。
俺がしゅんだから、
白發中の読みと似ているという大三元兄弟です。


[ペット]
人間以外の動物が割とダメなので飼えません。(不可能)
一人暮らしなので契約上飼えません。(禁止)


 *好きなもの*


[色]
黒紫赤茶緑橙。


[番号]
特にない。


[動物]
人間一択。


[飲み物]
・富山の水
・メロンソーダ
・紅茶


[ソーダ]
メロン


[本]
皆さん俺の趣味はご存知のように東野圭吾
横山秀雄、貴志祐介も好きです。


[花]
特にないかなー。
かぼちゃの花はいつもどきどきします(笑
#仙台の人にはわかるネタです・・・よね?


 *質問*


[髪染めてる?]
今は言うなれば「黒く染めてる」状態です。
本社のバカー(涙
まぁ黒くしようとは思ってたからいいけど。


[髪の毛巻いてる?]
パーマかけたいなぁ。
今は微妙に癖のあるストレートです。
ワックスでパーマっぽく見せようと苦心してます。


[タトゥーしてる?]
いや。
T.A.t.u.もあまり好きじゃないです。


[ピアス開けてる?]
空けるつもりもないです。
ただ、カフスはするつもり。したい!


[カンニングしたことある?]
その節はお世話になりました(何


[お酒飲む?タバコ吸う?]
俺の場合、
酒といえばグラスホッパー
煙草といえばアークロイヤル(白)


[ジェットコースター好き?]
その前に彼女と遊園地デートしたいです。


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
マニアックな話ですが、
・イートン川内(特に1号室)
・バーシティハウス木町通
・フェザンコート星稜(ただし南向き)
・ウィル大工町(二階の東側の部屋)
・グランカーサ秀(原付持ってたら)


後はルームシェアできるところ。
2DKタイプはいいよね。


場所で言ったら下北沢。原宿に近いところでもいいなぁ。
後は神戸。大阪と京都はちと辛いか?
北海道もいいね。


府中、中山、中京、京都各競馬場の近くでもいいかも(笑


[もっとピアス開けたい?]
だから空けてないとw


[掃除好き?]
だったら今の俺の部屋はありえません。
でも2年に1回くらい掃除欲が沸き起こる。


次住むときには、出来ればシンプルがいいなぁ。
前ささやんには理想の部屋の話をしましたがそんな感じ。(彼にしかわからんw)


[丸字?どんな筆記?]
普通の字は普通よりちょっと汚いかな?
読めないといわれたことはないです。


[ウェブカメラ持ってる?]
持ってても使う相手がいない。
よって、持っていないし必要もない。


[運転の仕方知ってる?]
免許はなし。
でもクラッチ踏んでギア動かすとかアクセル踏んで前進させるとかくらいは分かるよ(笑


[携帯何?]
1.AUW21CAⅡ。最初の携帯がCASIOだったから流れで。
2.WILLCOMWX300K。安かったから。


[コンピューターから離れられる?]
よく離れます。
でも無いと競馬の予想が難しい。。


[殴り合いのケンカしたことある?]
小学で卒業。
中学からは一方的に殴らせてました。


[犯罪犯したことある?]
何回も。
もうしないよ。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
「しゅんくんってホストっぽいよね〜」
みやむーってホストだよねー」
「まぁしゅんはホストだし」


酷い言われようです。


[ウソついたことある?]
昔はねー。
最近は少ないなぁ。


[誰かを愛したことある?]
あるよ。


[友達とキスしたことある?]
思いとどまってます(酷い冗談だ
でも友達の唇綺麗だなーって思って見つめることはある(おおっと


[誰かの心をもてあそんだことある?]
おっと苦い過去が


[人を利用したことある?]
いろんな人にごめんなさい


[使われたことは?]
キャラ違いです。


[浮気されたことある?]
本人はないといってるのでないでしょう。
そこんとこ信用してます。


[何かを盗んだことある?]
あなたのハートを(黙れ


詳しくはいえません。


[拳銃を手にしたことある?]
本物のチャカなんて絶対持てないよ。
でもエアガンに中学の時はまったなぁ。
好きなのはデザートイーグル系。


 *今現在*
 

[今着てる服]
寝る前ですがCLONEDEVGRUのロンTの上にRAGEBLUEの薄手の袖つきマント着てる。


[今のムード]
弱い光を辿っていけばいい、失われた景色が甦るだろう
ストレイテナー、「PLAY THE STAR GUITAR」より。


[今のテイスト]
ねぇ何を話せばいいのかも知ってるけど
ねぇ何故か知らぬ間にこんな雨になったのさ
GRAPEVINE、「何を話せば」より。


[今のにおい]
雨上がりの並木道
排気ガスと草の匂い
BUMP OF CHICKEN、「キャッチボール」より。


ってのは冗談ですが、
アークロイヤルの匂いに、薄れてきたブルージーンズの匂い。


[今の髪型]
軽く跳ねさせた感じの髪型。
割とワックス使ってもすぐ元に戻る厄介な髪です。


[今やりたいこと]
東京に行きたい。
荒吐に行きたい。
ライブに行きたい。


[今聞いてるCD]
CDではなくWMPで聴いてます。
ランダム再生ですが今はGRAPEVINE「6/8」が流れてます。


[一番最近読んだ本]
活字は、「「負けた」教の信者たち(斉藤 環:中公新書ラクレ)」
漫画は、「優駿たちの蹄跡〜自選作品集〜1(やまさき拓味集英社文庫)」


[一番最近見た映画]
映画館では、「鋼の錬金術師シャンバラを往く者〜」(タイトル自信ない)
#25歳くらいの先輩にそそのかされていきました
テレビではバイオハザードをignorance:で見ましたw(何故


[一番最後に食べたもの]
しょうゆ揚げもち。
コンビニで買ってきた(笑


[一番最後に電話でしゃべった人]
彼女。


[ドラッグ使ったんは?]
ないよ


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
生物はいても人類はいないと思う。


[初恋覚えてる?]
前にも書いたけど幼稚園年中の時の飯田さんということになってます(笑


[まだ好き?]
顔も覚えてないよ(アハー


[新聞読む?]
小1の時からの日課だったけど大学入ってからはあまり読まなくなったなぁ。
競馬新聞はたまに読むよ(笑


[ゲイやレズの友達はいる?]
いないと思うなぁ。
ささy(ry


[奇跡を信じる?]
信じる。
高校野球見ると特に。


[成績いい?]
大学入ってからはさっぱり。


[帽子かぶる?]
オフの日はよくかぶる。大好きー。
キャップではなくハット派です。


[自己嫌悪する?]
こんなこと言わなきゃよかったのにーってことはまだあるなぁ。


[なんかに依存してる?]
ゆき先生に依存?


[何か集めてる?]
んー、強いて言うなら洋服。


[親友いる?]
俺はいると思ってるよ。


[身近に感じれる友達いる?]
むー、少ないか?


[自分の字好き?]
割と嫌いかも。
よく崩して書いたりする。


[見た目気にする?]
気にはしてるけど昔ほどではないかな。
今は独自路線突っ走ってます。


[ファーストキス]
定義によるなぁ。
いちおー小学校2年か3年の時だった気がする。


[一目惚れって信じる?]
モチのロンですたい。


[ビビビ!を信じる?]
それはよくわからん??


[思わせぶりは激しい方?]
かもしんないねー。


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そうだったりそうじゃなかったり。
ちょっとずるいところはあるかな。


 *自分のこと* 


[よく物思いにふける]
ふと空見ました
季節が変わる
GRAPEVINE「それでも」より。
そんな感じ。


[自分は性格悪いと思う?]
よくはないけど(笑)悪いってほどじゃないかなぁ。


[いやみっぽい?]
びみょー。


[天使?]
ちがうー。


[悪魔?]
そうでもないー。


[シャイ]
基本的には無縁の言葉だなぁ。


[よくしゃべる?]
黙ってればいい人なのに・・・とは言われました。


[疲れた?]
ねむい


こんな感じで。
うあー。