からの心なら

バトンというものはまだ細々と行われているわけですね。
ゆっきーからみちゃだめ?バトンが回ってきたのでやっておきます。
見てしまったのでやらなきゃ云々よりも、やりなさいと指定されたのが問題かと(笑


じゃあいきまーす。かーてんこーるぷりーず。


Q1.モテたと思う時期はいつ?
同時に複数の女の子から好かれた記憶がないのでよく分かりません。
強いて言うなら今かな?(ぁ


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?


中学の時に2人(男1女1)に「滝沢秀明に似てる」といわれたことがあります。
でもそのほかの人に聞いたら「ぜんぜん違う」といわれています。


高校の時母親に「声が出川哲郎に似てる」といわれたことがあります。
少なからずショックでした。


大学に入ってから先輩二人に「魔裂斗に似てる」といわれました。
一瞬くまさんの事と思ってはてな?となりました。


出川哲郎以外は恐れ多いです(笑
つか似てねぇよ。ほんと。多分。
今はどうなのか誰か教えてくれ。


Q3.恋人を選ぶポイントは?
俺から見て可愛いと思うこと。
後は面白いかどうか。


結婚したいのは読書家の人だと公言してますが。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はここぞではなくとも今はブルージーンズ、212ウーマン、ハッピーフォーメン、グリーンティーのどれかをランダムでつけてます。
服装に関しては常に独特なのでここぞなんていうのはないですがね。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
直接1回間接で2回かな。
どれか一つでもオッケーしてれば人生は変わっていたかも。
そういうときに限って他に凄く好きな人がいたんだよなぁ。
まだ子供だった(笑


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
1回あるわ・・・。
基本絶対に遅れないようにしたいとは思ってるけど。


Q7.初恋はいつ?
多分幼稚園の頃の飯田さん。
何故か覚えているぞ!!


Q8.今まで好きになった人の数は?
数えてみたら13人でした!!!(笑
深くは言わないぞぉ。


やっぱり惚れやすいのかなぁ?


Q9.今まで告白した人の数は?
4人。
上手くいったのは今のだけ。


Q10.今まで付き合った人数は?
1人。
どちらの告白もなしになんとなく状態なら後2人。
周りは付き合っていると思ってたらしい、というやつですな。


Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
血液型占い嫌いだから知らん。
でも今までで一番好きだった女の子(高2〜高3で好きだった子)は誕生日・血液型共に一緒だった。


Q12.今まで好きになった人の共通点3つ
・感覚で動く
・聞き上手
・なんか面白い


Q13.ツボ3つ
セルフレーム眼鏡(最強)
・パーマ(ウェーブ?)
・長袖を手の半分まで隠すところ(笑


Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
正直6:4。
外見に以下に俺のフェチがあるかを見ます。最初は。
付き合いが長くなってくると段々性格寄りになってくるかな。


Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
いきたいと思いつついけないことが多い俺。
たまに頑張りますがね。
まず上記の好きになった人と告白した人の数を見れば分かるでしょ(笑
3人に一人というとなんか多い気もしますがきっとそんなことはない(笑


Q17.同棲したい?したくない?
現在絶賛遠距離中なので出来ればしたい。
ルームシェアしたがり人間だし。
でも1年ほどすると俺の嫌なところいっぱい見えると思うよ。


Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?
いるに決まってますよ。


Q19.バトンを回すのは
だから見た人は必ずやらなくてはいけないのでわ?(笑
んじゃ例によって、
・ときわろす(もうやってそう
・頭に「り」のつく人
・ささやん
これぐらいにしときますか。
誰もやらなそう?(笑