いきなりの旅。

行き当たりばったりですが。。
明後日から18切符使って南下します。
目的地は未定。でも埼玉とか行くかもしれん。
ワトソン氏には会えないかもしれないけどオラジェン君には会えるかも(ぉ
とりあえずこれ見たら連絡くださいな。メルアド教えますので(笑


んで今日は不動産部行って間違えて無い筈のよじらじに行ってあゆみバイト行ってダウソ、飯食ってtzr家にお邪魔して帰宅。
ゲセソ仲間と飯食ったのは久々だ。
んでtzr家は広すぎありえず。
ちなみに俺んちからチャリ3分(笑


そーだー。俺納税者になるっぽい(汗
不動産部気付いたら82000ちょっと稼いだようで、後2回残ってるからボーダーの85833円超えること確実。
バイト一回分が持ってかれるよーTT