購入計画

そろそろ香水がなくなったので買わなくてはいけない。
今まで使ってきたのをあげていくと、
・ローパケンゾープールオム(高校のときに始めて買った香水。思い出深い)
・ブルージーンズ(これつけていることが非常に多いです。知り合いはこれ=俺って感じかな?)
・212ウィメン(母親から貰った香水。これはもう殆どないです。たまに知り合いがつけてたり)
・グリーンティー(まだ余ってます。これも結構お気に入り)
・イントゥザブルー(香りは好き。薄めで飛びやすいのが難点。ささやん愛用だったり)
・ライトブルー(今の彼女さんに4年前にあげたやつ。今でもお気に入りなのは嬉しい)


実はまだまだあるけど結構忘れてます。
そもそも名前を覚えてないミニボトルがたくさんあるので(笑


とりあえず4本ほど購入する予定ですが、その予定は
・ローパケンゾープールオム
・ブルージーンズ
・212ウィメン
・ハッピーフォーメン
でした。
ただ、今明日来がローパケンゾープールオムを愛用中なので買うの控えようかなと思ったり。
デザイン替わってからは一回も使ってないしなぁ。前のデザインのほうが好きでした。
まぁ、今日は仕事→麻雀で明日は休みなので、明日ゆっくりショッピングしたいと思います。
また散財しそうで怖いなぁ(笑