あーーー

今日は18〜19時に宝島行ってきました。
ときわろすがいなかったのは時間帯がずれてたからかな?


ショックなことにgigabeatの充電アダプタ紛失しました。
部室かどこかでそれっぽいの見かけた人は僕に教えてください。


今「それっぽいのみかけた」と打ったら「それっぽい飲みかけた」と変換されました。
そんなこんなで実は一人で酒飲んできたり。
9・1/2で二杯飲んで帰ってくるという微妙なことしてます。
誰か酒飲みに行こうよー
後カラオケもだー
そして麻雀はもっと元気なときに!


競馬の話になるけど今週はフェブラリーS
いまんところ本命はアジュディミツオー、対抗がカネヒキリで。
強い馬の話はまた今度。(延ばしすぎ)