ファッションバトン

なんやらpochi嬢のところから回されたみたいなので答えますね。
上の雑記だけじゃつまんないし(笑


そのpochi嬢が「独自路線」と銘打った俺のファッションですが、俺も最近自分でわけがわかんないです。
楽しいから何でもいいかな的感覚ですが。



1.好きなブランド・買い物する店は?
ブランドとしては、
・CLONEDEVGRU
・SIX-STAR
・Manydope
・NEWYORK HAT CO.
といった感じ。
よく買う店は、
・ignorance(仙台:まぁかなりの額突っ込むほど気に入ってます)
BEAMS(仙台:小物買うことが多いかな?)
・GGD(下北沢:東京に行くと必ず寄るセレクトショップ。品物が多い)
・下北沢の帽子屋さん(名前忘れた)


2.勝負服は?
毎日が勝負かな(ぇ
特に無いっちゃあ無い。


3.参考にしている人は?
雑誌からは多く参考にしてる。
街の人もたまに。
PROGRAM(仙台)の店長さんの服は参考にしてみたい。でも髭は剃りましょう(笑
ignoranceの店員さんもなかなかいいよね。


4.よく着る服の色は?
黒=茶>紫>白>赤
春に向けてもう少し色の工夫をしようかなと。


5.参考にする雑誌は?(立ち読み含む)
・Men's JOKER(ずいぶんとお世話になっています。載ってる服は高くて買えない)
Tokyo Graffiti(ファッション雑誌ではないけど参考になります)
・COLOR(あんまり参考にしたことはないなぁ)


6.よく身につける小物は?
・でかいニューヨークハット(黒、茶)
仙台で俺くらいしか被ってないので遠目からでもすぐに分かります(笑
・伊達メガネ(茶)
メガネフェチが遂に自分でもかける羽目に。
・指輪
最大5個ついてるときがあります。多分体調の良さと数は比例してる(ぇ
・ネックレス
高いのから安いのまで。今日安い奴を部室に忘れてきた。
・その他
よく見るとジーンズにあれこれてきとーに付けてたりします。
後はシガレットケース。ignoranceの宣伝してます。


7.バトンを回す人
TBAはもうよさそうなので、
・ゆき先生(ある意味ネタを期待しています)←あれ?
・すなお先生(しまむら命?)
・頭に「り」のつく人(そうですあなたです)
・ときワロス(もってけこんちくせう)
・おらじぇん(mixiでいいよ)
・つげさん(是非、是非教えてほしい!)