いつも思うんですが。

結構多くの人がヤフーやらグーグルで「ほうこす」って入れて飛んできてくださってるようで。
感謝感謝。


でもお気に入りには入れてくれないんですね・・・(涙(笑


さて今日の日記。
朝4時寝。16時起き。
何この12時間睡眠。
そして20時に家を出て金下ろして名掛町半田屋へ。
284円でお腹一杯、それが半田屋クオリティ。
味さえ気にしなきゃ最高だと思います。


んでダウソ。
まふぃさんお久しぶりっ。
適当に遊んでたらPRIMAL SOUL接続。
スキルが1360.95に。
1360超えたし回数減らしていくかな、と思いました。


しかし。
ゆーすけが泥鳥出てるので赤をやらせてもらうことに。
計8回。
全部39小節までは抜けました。
40小節付近で死亡×4、
42小節付近で死亡×3、
48.5小節で死亡×1
はぁ。早く抜けたい。
コツはつかんだので後は最後の連打次第ですね。
※どこかわかんないよって人は一切皆空の譜面置き場で見てみてください。3rdにあるので。


あ、スティックは新しいの買いましたよ。