白い吐息は煙草なのかととぼけてみた

部屋が寒すぎて白い吐息です。どうも、溜息ではなくても息が白くなって困っているみしゅです。


溜息は余りつかないようにしていますよ、最近は。


忙しくてほんとは更新せずに寝てしまわないといけないくらいなんですが、どっちにしても追い込まれないと駄目な性格みたいで。
どうにかしないとなぁ。


今年はいろんな人に優しくする、という目標を立てているのですがなかなか上手くいってないみたいです。
おーの人とかりーの人とかには特に謝んないとね(汗


そういえばギタドラV家庭用の予約をしました。
とりあえず3月に入ってからはゲーセンに行かなくともギターフリークスが出来るようにします。
明日来とか萩藤とかAXには是非遊びまくってほしいね。
後はTBAで俺より上手い人が出てきてほしい!
18にもやや期待、ということで(笑
5月にはアケコンも手に入れたいのでカンパよろしく。
20000円は一人で買うにはちと高いしね。


さーて今週来週は勉強頑張るぞ。
明日は心理学概論のテスト。
今日教科書を買ったけど間に合うのか俺。
持ち込みはOKらしいので2300円の教科書と気合で頑張ります。


今からシャワー浴びて着替えて部室行って寝て起きて勉強だ。
朝9時くらいに部室来た人起こしてね。
それでは〜。