芸能人占い

http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html
某所でやっていたので俺もやってみることに。
結果は以下↓



みしゅさんの魅力を芸能人に例えると?


みしゅさんは芸能人に例えると坂口憲二タイプです。
あなたは明るく男らしい性格で、芯の強いしっかりとした面があります。爽やかな好青年タイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。



みしゅさんの人気度は?


男性支持率60%

女性支持率75%

みしゅさんを支持するのは10代の女性が中心です。
華やかさと明るさで、女子中高生など若い女性たちの間で人気を呼びそうです。



どんな芸能生活になる?


もしみしゅさんが芸能人になったら、ワイドショーを賑わすような話題性のある存在になりそうです。
あなたは常識にとらわれず、華やかで自由奔放なタイプです。恋愛方面のスキャンダルだったり、世間をあっと言わせるような発言だったり、良くも悪くも世間の注目を浴び続ける存在になりそうです。




みしゅさんが選ばれるのは?


・彼氏にしたいタレント 14位

・結婚したいタレント 23位

・抱かれたいタレント 14位

・友達にしたいタレント 14位

・甘えてみたいタレント 3位

・上司になって欲しいタレント 10位

・オシャレなタレント 3位




みしゅさんの芸能界適性度は?


みしゅさんの芸能界適性度は70%です。
あなたは、ぱっと人目を引く華やかさがあり、知らず知らずのうちに注目を浴びるタイプです。ライバルが多い芸能界の中で、チャンスを掴んでいくだけの力のある人です。


だって。
なんか坂口(ry)は嫌かもなぁと思ってしまった今日この頃。


そして相変わらず部屋は寒いです。はぁ(溜息と共に白い息)