かまわないでよ、ラストシーンは自分の目で見る

幸せなことがあるとその真逆のことを忘れてしまう。
今日電話してたときに11/28の日記の話が出てきて、それを確認して思った。


自分への戒めとして、この日の日記を覚えておきたい。
幸せを実感する裏には、沈んでいた日もあったということを。


でも、これからは、最後の言葉は「さよなら」じゃない。
「さよなら」は昨日の事に対してであって、僕の周りにいる人へではないはずだって、そう思っている。


そして皆さん、機会があればLOST IN TIME 「昨日の事」を聴いてください。


今日僕が見たラストシーンは、「ありがとう」、この言葉があった。


それでは。