絶妙なスパイスがない

弱さを見せたくないなら最初から見せなければいいし、
見せるのであれば一応の底までは見せてほしい。
中途半端に見せて何を期待しているの?


とちょっと今日は少しダークに入ってみます、みしゅです。
最近訳ワカンナイ英語ばかり読んでるので日本語までおかしくなりそうです。
「最初っからおかしいだろ」とか言うなそこ。


そろそろ危うくなってきました。
このままだと駄目になりそうです。
もう諦めたほうがいいのかな。
きっと皆はあきらめるなとか言うんだろうけど、
僕はもう疲れたよ。
限界点が間近なんだ。





















































行動科学基礎演習の2単位と。
(いろんな人本当にごめん)


いや、諦めませんよ最後まで。
頼むから部屋が寒くなってくれるな。
うおぉぉぉ、死ぬ気で頑張るぜ、


誰か俺の家庭教師になって死ぬ気弾打って下さい。


今日のBGMは、the pillowsのアルバム、「GOOD DREAMS」です。
うぉきおざすぱいらー!