メガネバトン(mixiでやってました)

こんなことをする位ならレポート書かなきゃいけないんだけどね!(笑


1、視力と眼鏡は?
視力は左が0.005、右が0.01らしいです。
今はコンタクトレンズですが、茶縁の伊達眼鏡使用中です。


2、眼鏡暦
5歳から12歳まで眼鏡、12歳から今(20歳)までコンタクト、去年から伊達眼鏡使用中。


3、眼鏡さんのどういうところがいいですか?
服に合わせて変えられること。
女の子の眼鏡はかなり好き(笑


4、好きな眼鏡の人
眼鏡(伊達)つけたときの彼女(笑


5、コンタクト持ってますか?
常に付けてます。
今メガネ壊れてるからなぁ。


6、眼鏡をかけてほしい5人
・彼女(常にかけてなさい!(笑
・はるく先生(かけてないのは嫌です)
・SQR大先生(上に同じ)
・明日来(なんか似合いそう)
・某MTI君(知的でいいよね)


7、思い入れのある眼鏡5人
・高校2,3年のとき好きだった女の子(メガネフェチになった原因)
これ以上はないな(笑


8、萌える眼鏡シチュエーション・仕草
しぐさは特に無いです。
目よりもやや下にかけているのがいい。


9、「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?
どちらもいいと思います。


10、「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?
縁がない眼鏡、フレームの形と顔の形があってない眼鏡。


11、次にバトンを回す人
眼鏡かけてる人がいいな。
・はるく先生
・SQR大先生
・ときわろす
・over君
・つちのこちゃん
・ゆき先生
・ちゃりおっと君
・ささやん
ジャスミン茶の人
・たけやん
・とわくん
・瑞樹ちゃん
・あいりさん
・kwfuc
・某STUさん


眼鏡かけてるかけてない関わらず多いなぁ(笑
さすがメガネフェチ(笑
質問・苦情はTBA以外一切受け付けないので注意!