今日は

ギタドランド曲と煮寺隠し解禁。
4限の授業サボってダウソに行ってきました(笑
煮寺が異常に混んでたのでドラムを。
WE ARE 41-0-0-1とかOTL
YARA TUMで舞いステして落ちたりとかOTL


とりあえず(人いないの確認して)連コインしたら、
SUNRISE STREET 49-1フルコン。
新曲で一番苦労した曲だからなぁ・・・。
これで新曲で達成率が90いってない曲は、
鬼姫(82)←無理。
・DD6(84)←出来なくなってる。
・こたつとみかん(89)←今日フルコンしてきます(笑
ちなみにTAIL SPINは達成率93ですよ。
明鏡が91か。P83%フルコンだったなぁ・・・orz
まぁ今日はあとセイリンデイ57-1チキンフルコンとかで全曲IRのポイント上がりました^^
またYUさん抜かしましたよー。切磋琢磨ですね。


んで煮寺空いてきたのでやることに。
AGEHA曲良いですね。フルコン出来そうで出来ないところがまた面白い(笑
とりあえず今日の成果。
・GENOCIDE(7keys)、EASY付け忘れてやったらクリアー^^Bランクですが。。
蠍火(7keys)、EASYクリアー^^ランクはAでした。
蠍火は嬉しかったですね。最後の滝抜けたときゲージ78%でしたからね・・・。
取りこぼし無い様にドッキドキでしたよ。


それから一人で部室行って飯食ってたら某RIS先輩がいらしゃって飲みに行くとのこと。
お金ないのに付いて行きましたよ(笑)、メンバーは某RIS先輩、某NGC先輩、某しまじろう先輩、某ARS先輩、某SSY君、俺。
1次会は青葉通りの海鮮居酒屋で飲んでました。味は微妙だったけど話が盛り上がって楽しかった(笑
2次会は○すけへ。店長面白い^^いいところ紹介していただきました。
料理も美味しかったし。
またもう某NGC先輩が酔ってとんでもないことを言ったので苦労しましたよ、ほんと。
某SSYタソお願いだから「あんまりニヤニヤしないで〜♪」(笑


終わって部室戻るとき雪降ってましたね。
明後日は今日の100倍降って欲しいです(ぉ


そういえば某SSY君初部室寝でしたね。
心からおめでとうと言わせていただきます^^
そんな僕も何度目か分からない部室寝。20回は超えたかな(マテ