下の記事は置いといて。

皆さんメリークリスマスっ♪
まだイブですけどね(笑


さーて何事もなかった誰に見られても平気な一日書いたるでー(誰


前置きすると、結構楽しかったイブだったかも。
今までの一人のイブに比べれば、ね。知り合い様が増えたしね☆


じゃあ行こうか。。
・朝4時に就寝?寝るつもりなかったのに・・・。
・6時に起きて慌てて英語の宿題。危険だった・・・。
・1限にはしっかり出れました。隣の席に女の子が座っちゃって某SSY君と話すことは出来なかったけどね。
・2限は途中で寝てしまった・・・。仕方ないといえば仕方ない。
・3限はいきなり当たってびっくり。必死こいて当たる前に調べて大丈夫でしたが(汗
・某氏と家で待ち合わせしてたので家へ。
・16:30頃某氏登場。クリスマスプレゼントあげたり。俺にもなんかくれ(ぉ
・某氏と別れる。
・とりあえず18時ごろにダウソ。
・KEIさん発見。。。お互い残念っですっ!抱擁(何
・適当に赫寺とかドラムとかギターとか。ワトソンさんにはスコア勝てません(笑
・KEIさんとデート(ぉ)ご飯奢って貰ってさんきうでした。うまうま。
・道売りやってるKEIさんのお師匠さん、ありさんにご挨拶&21時から23時過ぎまで雑談。
・外は寒かったけどとっても楽しかったー^^
・ありさん缶バッチさんきうでした^^
・cimoさんあまりお話できなくて残念です。。
・KEIさんの車暖かそうで羨ますぃ
・24時前に片平部室寄ったら誰もいない?→某しまじろう先輩と某NGC先輩に拉致される。
・太平洋側なのにね。。
・車で川内部室へ。
・男だらけのウホックリスマスパーティーしてました(笑
・ちょこっと参加。
・途中抜けして1時ごろに片平戻る。
・帰ってきたどー(ぉ


ということで今日ありさんのところでお買い物等したものの写真を貼っておきますね。
可愛い^^


Today's BGM * 乗車権 / BUMP OF CHICKEN