メリクリリ。でもこれ書いてるのは26日(ぉ

というわけで日記だけ。

・12:30起床。シャワー浴びて身なり整えて部会へ。
・その前に飯食わないと。
松屋へ。食い終わって13:10、ドラム一回出来るなぁ
・そのままホーセン。1回やって時計を見る。
・13:25。部会遅刻決定
・まぁお咎め無しで何より。
・某FNYM先輩と某SSY君とで飯を食いに行くことに。
・今日もアーケードはカップルばかりですね。
サイゼリヤ無駄に混みすぎ。カップルで行くならそんな安いところ行くなよ
・あきらめてドンキーへ。カップル多(ry
・ポテトとメリーゴーランド食いました。メリーゴーランドに白玉イラネ。
・某FNYM先輩と別れて某SSY君とSEGAへ。
2日連続男性とデートの始まり始まり〜OTL
・主に競馬。所有馬を走らせて見ました。残念ながら4着。。
・15:45頃某NKSTさんから皆で遊びたいとのメール。
・でもこっち2人しかいませんよ。
・とりあえず金を下ろして待ち合わせ。
・どこも混んでそうなので花子へ(笑
・他に遊べるところってカラオケボーリングの他にあるのかなぁ??
・ダーツ→ビリヤード→卓球。
・ダーツはカウントアップで510出しました(`・ω・´)
・ビリヤード調子悪すぎ。某SSY君に負けましたOTL
・卓球は疲れました(笑)某SSY君には1勝1敗。某NKSTさんとは0勝1敗。まぁね。
・19:00頃某NKSTさんと別れて再び某SSY君とデート開始(何か間違ってます)
・まず花子1階でドラム。鬼姫P90%C52%でスキル微増。
・今度はシルクへ。香水のクレーンゲームやったりまた競馬やったり。
・シルクの煮寺ボタン反応しないし。糞。
・香水は1個だけ取れました。
・再びSEGAへ。あっという間にコインなくなって終了。
・1階のクレーンで某SSY君にクッションを取ってもらう。クリスマスプレゼントー。
・マックに移動してご飯。明日は有馬記念だなぁとかそんな会話。
・22:00頃別れました。その足でホーセン(笑
・8.3さん、YUDさん、長洞さん、がーりー、☆さん、MANAさんいらっしゃいましたね。
・一応ドラム1クレ。コンチェル繋がりそう?
・某しまじろうさんから電話。麻雀らしい。
・さんくへ。面子は明日来、俺、har-kさん、某しまじろうさん。
・途中で明日来が抜けて某NGCさん入れ替わり。
・結果省略(笑
・26日AM9:00頃部室寝(駄目


コラそこ微妙とか言うな!!(笑