至福。

昨日からの流れ。
月曜ポケットを撮って1年生ととんかつ大町に行って来て、その後某SSY君と明日来とでHOSENでギター。
そして明日来と別れて某SSY君とシルクでスタホやった後釈迦曼荼羅でサシ飲み。
最初のほうの話題は酷かったけど最後一時間の話は非常に有益でしたね。
とても真面目に大学生らしい情報交換が出来たというか。
やっぱり彼はすごいよ。
んでその彼を家に入れて寝させたはいいが寝たのが5時。
そして今日の花見の場所取りで行かなくてはいけないのが8時。
1時間半だけ寝て準備してSSY起こして着いたのは8時5分。
遅刻したかと思ったら他の奴らもこぞって遅刻。
もっと寝てればよかった。ふざけんなおこ。
花見の場所取りもっと遅くでもいいよねとか言いつつ寝たりゲセソ行ったりで何とか12:30になったので部会。
そして花見。
一年生は花見時点では8人。2次会からは6人。
二次会はビリヤードやらダーツへ。なんていうか段取りの悪さで非常にイライラしてはいましたが。
俺も悪いが周りも悪いぞ。あれは。
しかもビリヤード後俺を残して上の人間が全員帰る始末。
俺一人で後輩4人にダーツ奢りだと。人数的にありえんだろうが(汗
後輩一人に最低1〜2人ついてなければいけないんですけどねぇ。
てか二次会以降12・13のいる必要性がいまひとつわかんなかった。
1年生に絡むんだったら絡めばいいしそっちで勝手にやるんだったら勝手にやって欲しかった。
カラオケ組がとてもうらやましく見えた・・・。
とまぁ非常に気分を悪くして3次会。某STU嬢が働いている(今日は違うが)バーへ。
先約の関係でメニューは少なかったけれども楽しく飲んでいました。
2次会の気分の悪さも飛ばしてくれましたし。後輩っていいね。
まぁ3次会の俺は「顔がくすんでる」状態だったらしい。
そういわれると何気にショック。
そんなこんなで終わって後は家から近い後輩を送って帰宅。
疲れた。
楽しかった。