昨日から。

(28日)
・授業全サボり
・明日来とワシントンDJとでカラオケ行くことに。
・新歓サボってカラオケ。HIDOI。
・明日来とホーセンでギタフリ。スキル1184から1187に。
・明日来帰る。俺は部室に。tondeke先生発見。
・靴下が欲しくなってABCマートへ。
・帰りにまたホーセンへ。スキル1187→1191。
・17時くらいから部室のスタジオで1人DJ。
・一年生集まってきたので新入生声撮り。
・終わって飯。
・飯終わって飲み会。
・10杯飲む。疲れた。
・なんか終わった後部室で話し合いとかしたような気がするけど忘れた。
・ふらついて帰って寝る。
(29日)
・15時ごろ起きる
・ホーセン→ダウソ。ギタスキル1194に。
・某SSY君を呼び出す
大戸屋へ。楽しくお話。なんていうか、やっぱり彼も人間だわ。
・シルクへ。何故か0枚から1000枚ぴったりまで増える。
・馬作ったりなんだりで全部減る。予定調和。
・YukiA先生呼び出して明日来もさらに呼び出して麻雀へ。
・1、1、3、1でトータルトップでした。オーラス逆転が2回。
・酷かったのは4半荘目。5000点ほどの断ラスから南3局にタンヤオドラ5ツモ6000・3000、オーラスでダブ南ドラ6を出上がりで18000。無駄なドラ爆。
・終わってYukiA先生とサイゼで駄弁って家帰って寝る。
(30日)
・部会遅刻OTL
・大人数で飯食った後明日来とホーセンへ(3日連続)
・ギターノンストやってスキルが1198に。
・明日来帰る。
・スタダ曲粘着。1㍉も上がらず。
・最近DD3黄べが調子良かったのでEXCHARANGE黄べやってみる。
・ぎりぎりクリア。1198→1202。キター
・帰る。ネットラジオの調整して試験放送。いい感じ。
・とりあえずもう寝ます。