今日のスタホ。

クレジットは1500→600→1400→400。
放牧明けのファルコンは走らなくなり、その子供のミシュファルはまぁまぁ走って(G1一勝)さらにその子供のファルエスは全く走らない(涙
600から1400はミシュファルのおかげ、1400から400はファルエスのせい。
まぁ頑張ってバイトで稼いでスタホにつぎ込みます(何
これから新歓でゲーセンに行けなくなるけどね(笑
まぁ今日7時間半もシルクにいたのはどうかと思った。。(ぉ


>>オラジェン君
それはぷろとらで見た。
ちょうどこれ晒してから見てあまりにタイムリーで笑った(笑
まぁ男なら大丈夫でしょ。
可愛い女の子のストーカーなら喜んで(ry