そろそろオラジェン君(id:klam)との約束を果たそうじゃないか。

実はすっかり忘れてたけどね!体重。
次会うときまでに5kg減らすのが目標です。
ちなみに今は168cm61kg体脂肪率12.6%。
体重のベストが身長止まってからは57kg、体脂肪率は中学の時の10%だから、それが目標で。
ということで昨日ヨドバシ行って体重計買ってきたのでおそらく次会うであろう夏まで毎日体重晒します。
ダイエット日記になりかねん(笑


というか大学入って4kg太ったのか・・・(笑
高校時代のMAXが61kg(高3で部活が終わった頃)最低が57kg(受験終わってから)なのでリバウンドでもしたのか的感じですね。


まぁ、言ったからには頑張る。