今日は。

町に出てお買い物っ♪
もうしばらくゲーセンでお金使わない予定なので。
まぁ浪費しすぎないように頑張りまっす。
ということでまずコムサへ。
お目当てのものがあったけど別バージョンのもあって惹かれる。
とりあえず金無かったので5000円下ろしました。
あれ?もう下ろしちゃった(笑
ということで戻ろうと思ったらなんと無く目に入ったBEAUX-ARTSへ。
やっぱりここの雑貨センスありすぎ。
来るべき部屋大改装戦争に向けて今から目を養っておくのじゃぁ〜。。
んで気に入ったアイテム発見で一個購入。周りから評判悪そう(ぉ
満足してコムサへ。BEAUXで買った分元々お目当てにしてたものを買いました。
計3000円弱。とてつもなくいい買い物をした気がします。
バイトの先輩にも褒められました。


んで今日のあゆみバイト。
重要だったこと。
・初バイトのときからお世話になった某YMNK先輩が今日で最後。悲しい(´・ω・`)
・ARIさんとCIMOさんご来店〜♪
※でもARIさんがレジに来て最初気付かなくて、(どこかで見たことあるなぁ)と思ってたら、レジ後CIMOさん発見で判明。
ARIさんCIMOさん気付いてくれたかなー?
・金がぁ〜OTL(まだ直接関係無い
・お客さんで激俺好みの人がっ!


毎週月火に頑張ってます(笑
明日は3限からなのでゆっくり寝ます。
誰か明日の夕方あそぼー(ぇ