レポート終わった。

寝る。


っとその前に。
id:kwfuc君のところで見つけたんですが。。
>★「戯言シリーズ」最終話、刊行開始!
> たいへんたいへんたいへんたいへん、お待たせいたしました! 西尾維新さんの
> 『ネコソギラジカル』(上)、ようやく準備が整いました。2月8日(火)より発
> 売を開始いたします(地域によって若干遅れることがあります)。ご迷惑をおかけ
> して、申し訳ございませんでした。中巻・下巻については、発売月が決まり次第、
> あらためてご案内をいたします。
・・・お願いだから8日(火)は止めて。
バイト入ってるんで。
講談社サイトでは2月9日のようで。でも仙台一応政令指定都市だからなー。怖いなー。
絶対スリップ地獄間違い無しだよー。んでカウンターにも人集まっててんやわんやで一緒に良くわかんないえっちぃ漫画買う人がいたりしてしかもそれが6冊くらいでしかもしかも全部にカバー付けてくれって言ういかにもオタクな人が来るんだよねー(実話・全カバはちょっとトラウマになりつつある)
まぁバイトそのものは楽しいんでいいですが。
後ね、発売日に皆して買ってっちゃうと店員やってる自分が惨めになるしね(笑
ちなみに本にはおそらくビニールつきで在庫管理表もつくね。
絶対に盗むなよ(笑