ゲットバックフローム"ソト"

ということで現実逃避から戻ってきました(笑
まぁ明日来君にゲーセンに誘われてついでに服見に行ったりもしてきました。
ファッション論議は楽しいです。
服買いたくなってきた(ぉ


まーこれからレポート書かなくちゃいけないんですが。
おそらく取り掛かるのはかなり後になりそうな悪寒。
その辺が睡眠不足の原因、ひいては昨日の(ry


自虐はおいといて。
春休みに入ったらいろいろなことしたいですね。
バイトとかバイトとかバイトとかバイトとか・・・
もとい、インターネットラジオとかダイエットとか。
ちょっとお金はかかるけどね。
部屋も片付けないとだ。


・・・富山弁だと「片付ける」って「かだづける」って発音しない・・・?