手は冷たいし眠いしやること意外にあるし

更新止まってすいません。
みしゅは死んだのか?と思ってる人、半分正解です。
不動産部やら麻雀やら部室寝やらいろいろ忙しいんです。あれ??


そういうわけで久々の不動産部。回顧日記を箇条書きで。<一日目>
・寒い。
・皆さん久しぶり〜♪
・なんかこの面子で集まるのはいいなぁ。
・晴れてて幸せ。
・まず4組目のお客さん(男)に斡旋GO!
・相変わらず喋ってばっかり。持ち味です♪
・でも結構緊張。
・早速契約までこぎつけました!!ってなんで青葉山の奥に決まるのか?
・正直、ゴルフクラブより奥の家は辛いと思うよ・・・。
・やめた方がいいって行ったのになぁ。
・契約は任せました(笑
・二組目〜。
・また男性(笑
・結構やる気満々のお母さん(笑
・工学部でもやっぱり川内がいいんだなぁ。
・新築はまだ壁面しか出来ていませんでした(笑
・そして新築に契約。うらやましぃ・・・。
・さぁ部会へ行こうか。
・12:20に3組目のお客さん(男)。
・まず地形で渋る渋る。
・そして家を決め・・・てくれよ!!!
・外へ出る頃には13:00。
・戻れないよ。。
・コーポ千賀でも決まりません(汗
・結局終わったのが13:40。でも未決。
・良子さんすいませんOTL
・部会には出られず台帳作り。
・そんなこんなで終了♪
・まぁまぁの出来でしょうか。


こんな感じ。
終わってからは部室行って片付けやってきました。
そして麻雀。
北入とか勘弁。


二日目ー。
・今日こそ女の子カモン(笑
・3組目まで絞ると・・・
・女の子ー!!(・∀・)
・しかもかわいめ。
・とうさんかあさん良く話してくれる(^^
・娘さんも話ついてきてくれるし。
・接待ゲージがMAXになりました。
・とにかく笑い笑わせっぱなし。
・川内のいい物件行ったり新築行ったり。
・女の子は絶対に平地でいい部屋二階以上がモットーです。
・正直誰かさんみたいに北山とかありえないっすよ。
・なんて感じで戻ってくる・・・未決!?
・父さんやや値段に不満げ。
・でも戻ってくると信じてました。
・次も院生の女性。
・やたら慎重すぎる。
・あれがだめこれが駄目言い過ぎ。
・決めれなさそうな感じがぷんぷん。
・母親はまだ良かったんですが本人が。
・結局未決OTL
・2戦2敗。うなだれて昼ごはん。
・煙草吸ってまったり。
・戻ってくるなり・・・一組目の家族再登場ー!(・∀・)
・契約はやらせて貰いました。
・とうさんやや不満げ?
・しっかりフォロー入れました。
・本人とかあさんは嬉しそうな感じ。俺も嬉しいですよー!!
・そんなこんなで幸せな感じで終了。


そしてゆき先生とミスド
やや体調不良気味ですいません。
帰ってからはサッカー見たりジャンクスポーツ見たりしてレポートから目ぇ逸らしてました。
結局今日痛い目に遭いましたが。


明日バイト終わればほぼ冬休み突入ー!!