印象バトン。

萩藤君から来ていたので。
後瑞樹ちゃんからも来てたなぁ。
ようやく書きます、というか今日は長文スマソ。


1.バトンを回してくれた人に対する印象
萩藤君→変人。エロ。とっても凄いけど普通の人。普通だけど凄い。大学の最高の友人。
瑞樹ちゃん→変人廃人。すけべ。普通に凄い人。規格外。でも馬鹿(笑)。中学〜高校の最高の友人。


2.周りからは自分はどんな子だと思われているでしょうか?5つ述べてください
ホスト。何故かよく言われる。良く喋るのと服装のせいみたいで。
・ネタ。人を笑わせるのは好きです。でも浮き沈みのせいで迷惑かけることも・・・(いろんな人にごめんなさい)
・真面目。相反してるようですがこれもよく言われます。でも部屋は汚いです(笑
・適当。これまた相反していますが部屋の汚さやら仕事の遅さから(略
・脱人間。二本のスティック持たせるとこう思われます。もう人間は諦めました。


3.好きな人間性について5つ述べてください
・面白い人。笑わせる人、思わず笑っちゃう人どちらも好きです。
・語れる人。時には真面目な話も必要なのさ。
・遊べる人。インドアかつアウトドアな人が理想。
・考える人。I THINK I CAN。YOU THINK YOU CAN。こういう人は格好いいと思います。
・適当な人。空気が読める人って事。はい。


4.では、反対に嫌いな人間性について5つ述べてください
・自己中。度を過ぎるとアウト。
・裏が読めない人。空気嫁
・正論しか言わない人。まず行動を見直してください。後黒くない人は信用できません。
・若いのに縦社会に厳しい人。人間関係を円滑にするツールの使い方っていろいろあると思うんですよ。ステレオタイプになってませんか?


四つで十分。
むしろ嫌いになるくらいなら興味を無くすので良く分からん。


5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
ゆき先生・・・嘘です。
真面目ではないちょっと底の抜けた人になりたい。
もちろんいい意味で。
人のいいところを吸収できる人。


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ふりかえるのはきのうのいっぽ。
ゆめをみるならあしたのさんぽ。


いつもこころにありがとう。




こんなところで終了。
回す人も特にいないのでこんなところで。
シークレットバトンはちょっとやりたかったなぁ。
おらじぇん君ごめん。